
Day-to-day Note

日々の生活の中で、感じたままをブログにしています。

ココイチのカレー

ブログ

カレーは好きです。

昨日、食べに行けばよかったのですが、家で用事があり、ココイチでカツカレーを買って来てもらいました。

具の入っているカレーよりも、具の入っていないカレーが好きです。

ココイチのカレーのメニューは、バリエーションに富んでいますが、私はシンプルに「ビーフカレー」か「カツカレー」を食べます。

辛さは、普通よりも少し辛い「1辛」を頼みます。

f:id:kiyoshi318:20160813110233j:plain

食べてみると、多少辛い感じがあります。

特に夏場ということもあって、額・目の周り・髪の毛の生え際あたりに汗がでていました。

「食べた~」って感じです。

冷たい水を最後に飲むと、これもおいしい。

 

自分でもカレーを作るのですが、市販のルーを使います。

ただ、一味違ったことをするのですが、これも市販の「野菜ジュース」を適量入れると口の中でいろんな味が感じられる、というかコクがでるんですね。

一度、お試しを!